映えない料理記録

3人家族、簡単料理の献立記録。

レパートリー少なくて辛い。

3/4

料理のレパートリーが少ない…ので大体同じものになる…、あと食材が高いから決まった野菜ばっかり。悲しい…。んーでも毎日頑張ってるんだよなー!!?美味しいし良いっか!自分で作った料理が美味しいと思えるって幸せ!自己肯定感上げねば!!!

 

朝 ごはん、味噌汁、お弁当の残り

 

昼 お弁当

メインはピーマンの肉詰め

f:id:tadanosyufuu:20240305115406j:image

 

 

夜 ごはんとコレ。

f:id:tadanosyufuu:20240305114403j:image

味噌汁は玉ねぎと牛蒡とネギやったかな…大根入れたんやったかな…忘れた。とりあえず痛みそうやった牛蒡を入れた。

 

大根と豚バラとえのき、椎茸を出汁で煮たやつ。ポン酢つけたりして食べた。

 

鮭のホイル焼き。キャベツと玉ねぎの上に鮭乗っけてごま油と味噌と味醂混ぜたソースかけて焼くだけ。

 

ほうれん草の卵とじ

 

 

以上。まごわやさしい、のいも類足りて無いなあ…