映えない料理記録

3人家族、簡単料理の献立記録。

ひじきハンバーグ

2/12、夜。

ごはん、味噌汁、ハンバーグ、りんご。

 

 

f:id:tadanosyufuu:20240215055631j:image

200gくらいずつ、普通のハンバーグと、ひじきハンバーグをつくった〜。

 

 

f:id:tadanosyufuu:20240215055707j:image

ひじきは冷蔵庫で眠ってたやつ。甘めに煮て投入。

 

f:id:tadanosyufuu:20240215055751j:image

焼く〜。

 

f:id:tadanosyufuu:20240215055802j:image

焦げとるので加工で誤魔化し。笑

 

f:id:tadanosyufuu:20240215060030j:image

これは私の。う〜ん、映えない🤣そして、この量じゃ足りずにおかわりしたよね。

 

 

本当は大根おろしと紫蘇で和風にしたかったけど、この日は体調不良だったから、これが限界やったな😵

 

味噌汁は、大根と豆腐とネギとかやったかな?忘れたけど多分そう!

 

 

少し体調が悪くても、まあ変わらんよね、寝込みたいと思いながらも朝も昼も夜もご飯つくる。簡単料理最高。頑張った、頑張った〜👏🏻おつかれワタシ。

 

 

 

おわり。