映えない料理記録

3人家族、簡単料理の献立記録。

今日の夜ご飯作るの40分もかかった

 

2/20

 

朝、色々おにぎり

 

お昼

ごはん、味噌汁、鯵の開き、魚のすり身揚げ

 

ごはん、味噌汁(たまねぎ、ほうれん草、豆腐)

 

メイン

f:id:tadanosyufuu:20240220221355j:image

 

豚こまとピーマンを焼肉のタレで焼いて白胡麻かけたやつ

 

マカロニグラタン(鶏胸肉、たまねぎ、エリンギ、ほうれん草入り)大皿で焼いたのお皿によせてる

 

ほんとは生姜焼きしよかなと思ってたけど、グラタンに時間かかりすぎて、豚肉焼くだけになった。

 

そもそも和なん?洋なん?て感じやけど。

 

こんなんやけど、毎日ちゃんとお肉とお魚と野菜を出すようにしてる、えらいはず!!!!

 

でもあと一品作りたいんだけどなあ…

作れないんだよなあ…ダルがりやからな